

例大祭に申し込んだよ

cut.jpg


というわけで超素敵なサークルカットは毎度うちのジャケット絵を描いてくれてるジロちゃんにお願いしました!
受かってたらコチラを白黒に加工したものがカタログに載ります。
はー、素敵すぎる。良すぎる。これだけで例大祭に出る価値がありますね。うんうん。

そんでもってシキサイクルーな感じの超素敵リリーホワイトさんをジロちゃんが描いてくれてました。
\キャー!/ \カワイー!/ \ステキー!/

僕のアレンジは聴かなくても良いので超かわいいリリーホワイトさんを愛でましょう。
幸せになりますね。ほっこりしますね。

早く暖かくならないかなあ。

シキサイクルー EX

というわけで超絶遅れましたがシキサイクルーのEX曲です。
リンク先でダウンロード出来るのでよかったら聴いてね。

シキサイクルー
歌詞

原曲は 天空の花の都 と さくらさくら japanize dream

歌詞の花に関しては別にさくら限定じゃないですけども。ふんいきでー。
某クラボさんの背景画像とかシキサイクルー(CD)とかあると楽しいかもしれません。
季節外れとかはしょうがないのでワクワクしつつ春を待ちましょう。

全ては照れ顔スマイルのリリーホワイトさんのために!!


※1月22日追記 音のバランスが気に入らなかったので再ミックスして上げ直しました。
※1月23日追記 音のバランス(ry 再々ミックスして上げ直しました。土下座。

ライブ終わりました

初ライブが終了しました。

ホントはもっと言いたいことがあったのですがMCがグダグダ過ぎたり、また演奏技術的な課題はありましたがとにかく楽しかったのでよかったです。練習しないと・・・
楽しい気分や、ちょっとしんみりした気分が東方好きという共通点でもって少しでも共有できていたらいいな、と思います。

とにもかくにも主催のバサシさん、サポートしてくれた野。くん、八木くん、まのさん、
対バンの方々、ライブに来てくれた方、ライブに来れなくてもうちのアレンジ曲を聞いてくれている方、
普段交流してくれる方、ありがとうございます。本当にありがとうございます。感謝。

幸せすぎてちょっと泣きました。

それではアレンジを作る作業に戻ります。

ライブに出ます

ちうわけでLSDが初ライブに出ます。

l4sd


サポートを
ギター 八木くん(モノクロスタジオ
ベース まのさん(ORPHIC STUDIO
ドラム 野。くん(activity
にお願いします。なにこれすごい、こわい。

色々な方に外堀りという逃げ道を全埋めして頂いたので
来て下さった方に温かい何かが届くように精一杯頑張ります。頑張ります!

みょんちゃんとレティさんかわいいからこの娘らの曲はやりたいね。エヘヘ。

オーバーソウルこんぱくようむ

*おおっと*広告が出やがったので雑文更新です。

ライブまであと一週間、無い。

スタジオで自分のアレンジ曲を合わせたりするのは初めてで新鮮です。
ギター持って歌うのも初めてで新鮮です。ボーカル超楽しい。

東方アレンジのライブイベント についてはツイッタで色々くだを巻いたりしてまして。
まあ、思うところもあるのでライブのときにMCででも喋ります。

よかったら来てね 来てください 来やがれ! ま、いっか。じゃあねー
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
