

衣替え

ブログの改装中、改装中。
作詞が進まないことの逃避ではないよ。断じてないよ。

ツイッター好きだけど疲れるよね・・・大勢でワイワイするの苦手やん・・・
「明け透けすぎる」のがちょっと疲れるのかも。

せっかくブログがあるのだから告知だけってのももったいないなあと思いつつ
そんなに色々書くこともないわけでして。

今日は寝れずにグリグリと昔の音源を直したりしておりました。
ライブ告知のおかげからか通販希望の方がちらほら。
最初のアルバムの曲はすこしづつミックスが違ったりしてます・・・w 主にハイハットが。
弄って新しいバージョンになりましたので焼いて送りつけます。

それではおやすみなさい。

Trackback

Trackback URL
http://thelucy.blog118.fc2.com/tb.php/91-bffd3059

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
