

雑記

と言いつつ書くことがあんまりないのですが
長らく一切反応のなかったweb拍手にご質問が来ておりましたので回答をば。

とりあえず次回の例大祭は申し込んでおりません。
音源ができていたらエア例大祭でネットに上げるかもしれません。
一般参加かどこか知り合いのスペースに空きがあればそこにいるかも?

完全に燃え尽きたと思っててもしばらくするとアレンジ案みたいなの出てくるんですねえ。
アレンジ案というかぼんやりとしたキャラ妄想とかCDの形態の妄想なんですけど
まあ妄想ありきでしか作れないので次回乞うご期待!!

っていって失踪したりして、よくあるパターンな気がする……

Trackback

Trackback URL
http://thelucy.blog118.fc2.com/tb.php/105-68573076

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
