

ライブに出ます

はい。
とりあえず、生3 というイベントです。名古屋です。
七夕は8月26日の方ですね。詳細はリンクを

http://www.zerostudio.jp/event/torinama3/

アコギ+鍵盤 の普段とは違う編成です。
あ、鍵盤はななみんさんです。どうしてこうなった。まあ楽しくなりそうなのでいいのではないでしょうか。
七夕本人はまったり感とキャワイイ素朴な音を出していけたらと思います。無理や。


新譜はどうしたこのボケ!とのご意見があるかはわかりませんが
日々のたうちまわりながら作っています。はい。
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
