

例大祭9 う-36a

LSDは新譜 の予定でしたが七夕本人の怠惰、無能によって新譜は順延となりました。
ジロちゃんにサクカまで描いてもらったのにね!!
ホントにごめんなさい。

そんなこんなで当日のスペース う-36a には

シキサイクルー

activityさんとの合同で出した
メモリアルバム

そんでえらい昔のCD
Lovely Sweet Dreams
がある予定です。

わぁい今まで出したCDが全部手に入るよやったね!(

新譜については何時になるかわかりませんがきちんと出しますので
万が一楽しみにしていた人はもうちっと待ってね。
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
