

ライブに出させていただきます

7月18日、19日に名古屋でウラメンソウルさん主催のライブイベント
eastern rock'in holic 4
に出演します。
LSDは18日の方に出ます。よく考えたらエロホリ第一弾は観客として行きました。何もかもなつかしい。

名古屋の東方バンド界隈の方々には施しを受けてばかりで頭があがりません。
恩返しはいずれするにして、今はとにかく楽しいライブイベントを作ることに協力できたらいいなと思います。
近場に住んでいる人も遠くに住んでいる人もよかったら来てくれるとうれしいです。きっとたのしい。

そしてライブに伴ってジロ先生イラストのLSDTシャツを増産いたしました。
今度はLMS全サイズあるぜ。

特設ページ

というわけで久しぶりの告知でした。

合同に参加してました



「the one's」 少年ヴィヴィッド
こういうの例大祭前に告知しとくべきなんじゃないの。
書店委託はあるのかないのかわかりませんが。
・トラック6でactivityさんのアレンジに歌を入れさせて頂きました。
・トラック9をアレンジして野。さんに歌って頂きました。

秘封倶楽部合同CDに参加しました

11月28日の秘封オンリーイベント
境界から視えた外界
で頒布される
『幻想邂逅憧憬夜行』という合同CDに参加しました。
activityの野。さんを巻き込んだよ!ホントに恐れ多いね!
割と男性ボーカルのバンドアレンジ中心なんでよろしければどうぞ。






TOHOCLOCK

"5秒の動画を萃めて 幻想郷の時を刻もう"

 というわけで物凄く楽しそうな企画だったのでこちらの企画に参加させてもらっています。

クロック


 音屋さんも動画屋さんもすごい!見てるだけでニヤニヤしちゃいますわ。
 本公開が5月30日なので私も首を長くして待っています。楽しみすぎます。


 企画者のかてぃっくさん、なるがみさんには頭が全く上がらない+足を向けて寝れないです。
 本当にお疲れ様です。

 ちなみに私の動画の元ネタはサークル「めるくまある」「あらら」さんの「二面組!」という同人誌からです。影響受けまくりです。
 あららさんの東方同人は物凄く好きなのでキャラクターとか色々引っ張られてしまう。
 「東方怪弾七」は超面白いので買うべし。この本に出会えていなかったら東方同人やってないです。買うべし。ていうかめるくまあるさんとこの本は全部買うべし。
 

 多分もう売ってないけどね!
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
