

ライブに出ます

というわけでライブに呼んで頂けたのでライブします。

特設ページはこちら

8月11日(日)です。東京は浅草のライブハウスですね。
夏コミ2日目と日程が被ってるんですかね。よかったら見に来てね。

ひさびさのライブ(2回目)で楽しみ!!

せっかくのライブなのでLSDのTシャツとかいうのも作るかも。

第十回博麗神社例大祭

5月26日開催の第十回博麗神社例大祭ですが

LSDはactivityさんのスペース
C-34a

ハッピーエンドを委託させて頂きます。
七夕もいるよ。

activityさんところの新譜
homesick
をみんな買いましょう。
やっぱりactivityの曲はすごく好きです。
東方アレンジで一番好きかもしれません。幸せ。

では会場に来られる方は会場でお会いしましょう。

雑記

と言いつつ書くことがあんまりないのですが
長らく一切反応のなかったweb拍手にご質問が来ておりましたので回答をば。

とりあえず次回の例大祭は申し込んでおりません。
音源ができていたらエア例大祭でネットに上げるかもしれません。
一般参加かどこか知り合いのスペースに空きがあればそこにいるかも?

完全に燃え尽きたと思っててもしばらくするとアレンジ案みたいなの出てくるんですねえ。
アレンジ案というかぼんやりとしたキャラ妄想とかCDの形態の妄想なんですけど
まあ妄想ありきでしか作れないので次回乞うご期待!!

っていって失踪したりして、よくあるパターンな気がする……

冬コミお疲れ様でした!!

あけましておめでとうございます。

本当にお疲れ様でした。
当日僕はUnity-Gainさんのスペースの後ろでゆらゆらしていました。

あ、新譜は奇跡的にメロンさんで委託が通りましたの通販は
こちら から。
店頭でも売っているはずです。はず。

あと感想とかものすごく待っています。web拍手→
とか
ツイッターとかだと反応、お返事しますのでどうかー。生きる糧になります。本当に。

冬コミ C83 落ちました記念

おお七夕よ落選してしまうとは情けない。

いやーまいったまいった。と、困っていましたらジャズアレンジサークルのUnity-GainさんとこにCD置かせて頂ける運びとなりました。地獄に仏とはこのことか。ありがとうございますありがとうございます。

で、まあ落選記念に新譜の収録曲から1曲アップロードしたので聴いて頂けると七夕が喜びます。
恋色マスタースパークと少女綺想曲がちょろっとのアレンジですね。つまりレイマリさ。

ハッピーエンド

果たしてハッピーエンドとは、物語の行方は、脇役(失礼)達の行動と心中は、
王子様、灰かぶり、魔女二人、星の夜,等々…

LSDの新譜に乞うご期待!!(さあ作業作業)
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
