fc2ブログ

ライブに出ます

はい。
とりあえず、生3 というイベントです。名古屋です。
七夕は8月26日の方ですね。詳細はリンクを

http://www.zerostudio.jp/event/torinama3/

アコギ+鍵盤 の普段とは違う編成です。
あ、鍵盤はななみんさんです。どうしてこうなった。まあ楽しくなりそうなのでいいのではないでしょうか。
七夕本人はまったり感とキャワイイ素朴な音を出していけたらと思います。無理や。


新譜はどうしたこのボケ!とのご意見があるかはわかりませんが
日々のたうちまわりながら作っています。はい。

例大祭9 う-36a

LSDは新譜 の予定でしたが七夕本人の怠惰、無能によって新譜は順延となりました。
ジロちゃんにサクカまで描いてもらったのにね!!
ホントにごめんなさい。

そんなこんなで当日のスペース う-36a には

シキサイクルー

activityさんとの合同で出した
メモリアルバム

そんでえらい昔のCD
Lovely Sweet Dreams
がある予定です。

わぁい今まで出したCDが全部手に入るよやったね!(

新譜については何時になるかわかりませんがきちんと出しますので
万が一楽しみにしていた人はもうちっと待ってね。

オールスター

例大祭のスペースがだいぶ前にでてましたねー。
LSDは うー36a だそうです。
多分スペースで土下座してる黒シャツのメガネが居たら僕だと思います。

あ 最近the cabsってバンドがかっこよろしくて好きです。
歌の中にハッっとさせられる言葉がちょいちょい出てくるのが良い感じ。
長いこと聴ける曲っていうのは詞がうまいことできてる気がします。
うちもがんばらないとー。

スリーピース

「鋭意製作中」

とか書いておけばなんか頑張ってる風に見えませんか。

毎回言ってますけど果たして間に合うのでしょうか。
晴れの舞台の例大祭で落とすとか考えたくないです。
でも無理なもんは無理だからね!!頑張れ!!色々と!!

ライブ音源など

はやくも懐かしくなっているライブ音源など上げました。
ライブにこれなかった方はこれを聴いてライブ気分に浸ってもいいですし浸らなくても良いです。

余談ですがライブハウスさんから頂いたライン録音の音源よりも
外音をマイクで拾った音源の方が良い感じだったりしました oh・・・
改めて見てもサポートメンバーがマジ豪華ですね。七夕は幸せ者です。

ってなわけで 明日ハレの日、ケの昨日 のライブ版です

かみさまのいうとおり ライブ版

可能であればまたライブやりたいですねえ。楽しいですし。
しかしひとまずは例大祭に向けてアレンジをやらなければなりません。がんばれ!
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索