

ライブに出させていただきます

7月18日、19日に名古屋でウラメンソウルさん主催のライブイベント
eastern rock'in holic 4
に出演します。
LSDは18日の方に出ます。よく考えたらエロホリ第一弾は観客として行きました。何もかもなつかしい。

名古屋の東方バンド界隈の方々には施しを受けてばかりで頭があがりません。
恩返しはいずれするにして、今はとにかく楽しいライブイベントを作ることに協力できたらいいなと思います。
近場に住んでいる人も遠くに住んでいる人もよかったら来てくれるとうれしいです。きっとたのしい。

そしてライブに伴ってジロ先生イラストのLSDTシャツを増産いたしました。
今度はLMS全サイズあるぜ。

特設ページ

というわけで久しぶりの告知でした。

Tシャツ作りました

ライブに出る、ので

LSDのバンドTシャツとか作りました!!
ジロ先生がLSD子ちゃん描いてくれたよ!!特設ははなこ先生!!

特設ページ


うちのCDを持ってる人ならイラストを見て気付くあれこれが満載です。

LSD子ちゃんて誰だよって人は彼女のツイッターでもどうぞ。
LSDのマスコットという位置づけなのかは正直よくわかりません。
まあ完全に悪ふざけですね。

よかったらライブにきてねー、そして買ってねー。


ライブに出ます

というわけでライブに呼んで頂けたのでライブします。

特設ページはこちら

8月11日(日)です。東京は浅草のライブハウスですね。
夏コミ2日目と日程が被ってるんですかね。よかったら見に来てね。

ひさびさのライブ(2回目)で楽しみ!!

せっかくのライブなのでLSDのTシャツとかいうのも作るかも。

第十回博麗神社例大祭

5月26日開催の第十回博麗神社例大祭ですが

LSDはactivityさんのスペース
C-34a

ハッピーエンドを委託させて頂きます。
七夕もいるよ。

activityさんところの新譜
homesick
をみんな買いましょう。
やっぱりactivityの曲はすごく好きです。
東方アレンジで一番好きかもしれません。幸せ。

では会場に来られる方は会場でお会いしましょう。

雑記

と言いつつ書くことがあんまりないのですが
長らく一切反応のなかったweb拍手にご質問が来ておりましたので回答をば。

とりあえず次回の例大祭は申し込んでおりません。
音源ができていたらエア例大祭でネットに上げるかもしれません。
一般参加かどこか知り合いのスペースに空きがあればそこにいるかも?

完全に燃え尽きたと思っててもしばらくするとアレンジ案みたいなの出てくるんですねえ。
アレンジ案というかぼんやりとしたキャラ妄想とかCDの形態の妄想なんですけど
まあ妄想ありきでしか作れないので次回乞うご期待!!

っていって失踪したりして、よくあるパターンな気がする……
プロフィール

七夕

Author:七夕
どうも七夕です。
東方の曲のバンドアレンジをやっています。絵も少し描きます。
本拠地は
http://thelucy.web.fc2.com/index.html
メールは
loop8823loop@hotmail.co.jpまでどうぞ。

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ついったー
    follow me on Twitter
    ブログ内検索
